
--.--.-- 
京都フェスレポ、始まり、始まり~クラッカー
マウスクリックすると、大きい画像が見られるヨonpu

     
明空ちゃんのブース

     2008_10_akuu1.jpg

Amiちゃんのブース

     2008_10_ami1.jpg

hi-chaとなっちゃんのブース

     2008_10_hi_cha_natuko1.jpg

     2008_10_hi_cha_natuko2.jpg

かつらちゃんのブース

     2008_10_katura1.jpg

kimikoちゃんのブース

     2008_10_kimiko1.jpg

まこママちゃんのブース

     2008_10_makomama1.jpg

naruさんのブース

     2008_10_naru1.jpg

メグちゃんのブース

     2008_10_megu1.jpg

riekoちゃんのブース

     2008_10_rieko1.jpg

とっこちゃんのブース

     2008_10_tokko1.jpg

tommyちゃんのブース

     2008_10_tommy1.jpg

吉満サンのブース

     2008_10_yoshimitu1.jpg

そしてお隣の砂ちゃんのブース

     2008_10_suna1.jpg

YUPPYのブース

     2008_10_yuppybear1.jpg

いろんなベアがいっぱいで、ワクワクしちゃうよね♪
お気に入りの子は、見付かったかな?

ちなみに・・・
みんな、ネットを通して知り合った作家サン達デスキラリラ
イベントで、初めて出会いましたハート
初対面では、ちょっぴりドキドキ・・・
でも、すぐになかよくなれちゃうのonpu

ベアのパワーって偉大だねきらきら
こうして輪が広がって行くだなんて、ステキなことじゃない?Rabbit

2008.10.19 


Secret

