
--.--.-- 
100均の陶器売り場って、意外と可愛いの絵文字名を入力してください

   

和食器だって、色々あるんだよね♪
1枚100円なら、おソロで揃えたって、お安いモンでしょ?

9_16_douki2.jpg

こんなセット、見付けたヨキラキラ
ピンクの水玉が、可愛いでしょ?
白とピンクの二色使いだなんて、ちょっといいよねハート3
朝ごはんがシリアルのゆぴ・・・
ちょうどいいし、さっそく揃えてみました
お茶碗だって、日替わりで楽しみたいもん♪
うふふ 明日の朝ゴハンに使っちゃお~jumee☆faceA114R2

9_16_dot_sara1.jpg

実はこの紙ボックス、昨日売り場で出してたのキラリラ
やったね~onpu 新製品でしょ?
新しい物大好きゆぴ・・・思わずにやり・・・ぷっ
ナチュな感じが、シャレてるじゃなぁい?jumee☆party1

   10_2_paperboxs1.jpg

100均にも、ナチュラルな雑貨が色々出て来てるみ・た・い・・・
そういえば・・・
名古屋には、ナチュな100均ショップがあるとか・・・
ぜひ、行ってみたいデスハート8

陶器って、大好きなのonpu
最近仕事でも、陶器の品出し してるんだヨmoe
えへっふきだしハート
新しいお茶碗が入ってくると、つい、欲しくなっちゃう・・・

2008.10.03 


Secret

