
--.--.-- 
今日から10月ってことで・・・
テンプレ変えてみましたキラリラ
やっぱりワタシは、ピンクが好きみ・た・い・・・ハート3
プリンお菓子とハート8ハートがいっぱいで、とぉ~ってもラブリー気分・・・h001

ハートの物・・・
このビーズのネックレスアクセが、今一番のお気に入り・・・絵文字名を入力してください
優しい色合いが気に入ってマスRabbit

   9_21_hushush_pendant1.jpg

プリン・・・お店で売ってるプリンもいいけど・・・
やっぱり、ママメイドのプリンプリンは最高デスjumee☆faceA114R2
インスタントのハ○スプリンって、好きだったヨ♪
アルミカップでよく、作ってもらってましたピンクハート
あの、粉で溶いたカラメルソースって、意外に美味しいのダonpu
えへ・・・何だか懐かしいな・・・ポ

5_29_morozoff_custard_pudding.jpg

2008.10.01 


Secret

