
--.--.-- 
うふふのふ・・・ピンクハート
昨日はるんるん給料日・・・jumee☆faceA114R2
ソッコーで、お洋服見に行って来ましタonpu

   

で、戦利品がこのジャンスカ・・・
パーカ着きで、可愛いの

   9_20_250_js1.jpg

こっちは、裾のフリルが、ガーリーでしょ?

   9_20_250_js2.jpg

どっちもデニム素材で、デザイン違いデスハート
むふふ♪
いきなり2枚もGETして大丈夫なの?
って、思うでしょ?
実はこのジャンスカ、たったの490円だったのよ~んjumee☆party1
それも両方でこの値段ハート
つまり、1枚は約250円ってこと・・・ハート
どぉ?これなら両方買うっきゃないでショ?ウインク

今までお買い得、さんざん買ったけど、
ここまで安いのって、初めてだわ・・・
ってか、有り得ないよね~!!顔文字

ふふっ・・・神様は、貧乏人の見方なのね?jumee☆faceA216R
今月は、初っ端から運が良さそな よ・か・ん・・・

2008.09.26 


Secret

