
--.--.-- 
カーリーコレクション、見付けたぁ~!!jumee☆party1



ディスプレイ、こんなに可愛いのはぁと

9_10_curly2.jpg

イラスト、レトロっぽ~い!好き!

9_10_curly4.jpg

籠の中には、キュートなアップリケやボタン・・・

9_10_curly5.jpg

カーリーコレクション・・・
代官山のショップなのハート
サイトもすご~く、可愛いんだよねキラリラ
実は密かに?!目を付けてましタonpu

地元にも、ここんちの物があったなんて?!
う・そ・み・た・い・・・
もぉぉ、喜んで舞い上がっちゃいましたぁ~キラキラハート

昨日はステキな靴を見付けたし、今日はステキなお店でしょ?
もしかして・・・これって、非常に運がよいのでは?!

むふふハート・・・いよいよ運が廻って来たぞ、来たぞぉ~クラッカー
こーなったら宝くじでも買うかい?
オイオイ・・・調子に乗るなっつーの腟

えへっonpu・・・でもほんと、すご~くHAPPY気分デスmoe るん♪
今日買った物は、今度またUPするねRabbit

2008.09.20 


Secret

