
--.--.-- 
何気なく歩いていて、ふと、立ち寄ってみたら・・・



とぉ~ってもステキな靴を、見付けたのキラリラ
踵のリボン、水玉のヒール
どれもみんな、大好きアイテムデス好き!

9_17_dot_ribon_kutu1.jpg

つま先の形・・・四角な形が、ちょっといいよね?
こういう変わったタイプって、かなり好き・・・はぁと

9_17_dot_ribon_kutu2.jpg

もぉ、一目で気に入っちゃいましたハート8
迷わず、即買いデス♪

何だか不思議・・・
お気に入りは、いつも必ず、偶然から手に入りマスBrilliant

お店で・・・何気なく・・・
向こうから飛び込んで来るみたいに・・・

ちょっぴり大げさだけど、これって、運命かな?
出会いって、みんな、そういうものなのかも・・・ハート

2008.09.19 


Secret

