
--.--.-- 
この定規・・・
いったい何に使うのかと言うと・・・

9_9_make_eye1.jpg

こうして刳り貫いて、お目々を作りマスキラリラ

9_9_make_eye2.jpg

ほぉら・・・
まんまるお目々になったでしょ?
この子は青いお目々なのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちょいレトロっぽくて、お茶目じゃない?jumee☆faceA216R

keykuma_siro2_1.jpg

ストラップなくまちゃん・・・
この手の雑貨は、作るのが楽しいんだよねonpu
モヘアベアは、作るのにかなり気を遣いマス汗
たまには、気軽に楽しんで作ってみたい気分・・・ハート
チープな材料で作れるのも、魅力なの♪
こんな子があっても、悪くないでショ? ね?ウインク

keykuma_siro1_1.jpg

2008.09.15 


Secret

