
--.--.-- 
よく行くショッピングセンターで、ラッセン展をやっていたのjumee☆faceA114R2
さっそく見に行って来ましたonpu
たまにはいいかな~ 軽い気持ちで・・・
ショッピングセンターでの展示会なら、気軽に行けるでしょ?



絵を見るのはひさしぶりデスハート8
ラッセンの絵は、イルカが有名だよね
じっくり堪能しましたキラキラはぁと
何だか心が浄化されたような気分・・・
機会があったら、また行ってみたいデス腟
帰りにお買い物♪
アリスのレターセット・・・
イラストがオシャレで、一目で気に入っちゃった・・・はぁと

   7_19_alice_letter1.jpg

そしてこの本・・・eyeko
気に入った物は買えるのが、嬉しいんだよね♪

   8_24_eyeco.jpg

いい物を見た後は、余韻を楽しみたいじゃない?
今夜はのんびり、バスタイム気分・・・♪

2008.09.14 


Secret

