
--.--.-- 
リボンリボンを作ってみましたキラキラ
これは、お気に入りの、木馬のリボン・・・
お花プリントが、すご~く可愛いのはぁと
品があってお嬢サンぽい感じ・・・
素材がいいと、これだけでステキになっちゃう・・・



黒いレースのリボン・・・
これだけじゃ、物足りない感じ・・・

9_9_make_ribon2.jpg

金ボタンを着けてみましたキラキラハート
キラキラ輝いて、華やかになったでしょ?
凝ったデザインのボタンなら、↑ぐっとゴージャスになるのonpu

9_9_make_ribon3.jpg

黒いリボンは、真っ白なベアによく似合いマスハート
ベアの頭に、でっか~いおリボン・・・
うちのトレードマークだヨmoe

p1010786kuma.jpg

2008.09.12 


Secret

