
--.--.-- 
これ、な~んだ?
黒うさちゃんの修正液なのダjumee☆shootingstar2
バイトで愛用中・・・
実は100均で見付けたのキラリラ
おもしろいでしょ?
100均て、探せば案外、掘り出し物が見付かるんだヨonpu



宝探し気分で、お店に行って来ました♪
うふ オシャレな紙箱見っけ~好き!
お花プリント、カラフル、超キュートなのハート8
丸い箱って、飾っておいたら、何だか可愛げだよね

7_8_box_100yen3.jpg
パッチワーク風ノート、これも100円也ピンクのきらきら
これは迷わず買いデスアップロードファイル

8_15_memo_100_2.jpg

色違いでこっちもGETjumee☆faceA114R2

8_15_memo_100_1.jpg

ぜ~んぶ買っても1000円あれば、お釣りがもらえちゃう・・・
お釣りでオヤツを調達したもんね♪
うふ 懐かしいオヤツ・・・
昔からよく食べてたペロタン、買って来たのキラキラはぁと
未だにおこちゃま気分な ゆぴデス顔文字はぁと

8_21_mikey_peroty.jpg

2008.09.10 


Secret

