
--.--.-- 
るるるん・・・ゆぴ、オフ日デス♪

や~っとプレゼントを発送したヨキラリラ
モザイク加工は、ビルダーのウェブアートで・・・
おもしろいでしょ?
画像加工ソフトなしでも、これくらいなら出来ちゃう・・・



ついでに買出しデス音符
薔薇のペーパーナフキン、いいでしょ?
プレゼントを送る時に、ちょうどいいのflower3

5_18_plus_heart_paper1.jpg

むふふ・・・
リズリサのハンカチ買っちゃったぁ~好き!
お洋服は買えないけど、ハンカチくらいなら許せるよねキラキラはぁと

1_10_pupe_lizlisa5.jpg

電球おっ 新製品かな?
お茶碗小町だなんて、ネーミングが楽しいね
お昼ゴハンのお供によさそう・・・ハート

   8_22_otyawan_komachi.jpg

休みの日は、大忙しデス腟
お部屋をキレイにお掃除して、銀行に行って、買い出しして・・・
それだけで終わっちゃう・・・ガーン

って言い訳してみたり・・・jumee☆faceA216R
てへっ・・・くま縫い、ノルマ分、出来なかったのダ汗
明日はちょっぴりキツイ・・・かな?jumee☆faceA109

2008.09.05 


Secret

