
--.--.-- 
今日から9月・・・
もう、秋の気配だね
ちょっぴり浪漫気分で、テンプレ変えてみたのjumee☆faceA114R2
レトロっぽい雰囲気で・・・

アンティーク・スタイルって、大好きデス好き!
シックな色合い、薔薇素材、生成りのレース・・・

   

ちなみにこれは、絵文字名を入力してくださいお気に入りのアルバム・・・

2_20_pupe_album2.jpg

そして、フレーム・・・

8_34_pupe9.jpg

どっちもかなり個性的で、なかなか使えないの・・・汗
ステキなんだけど、実用性には欠けるんだもん
未だ使いこなせず、お蔵入り・・・メソ

でも、そういうのがあっても、いいんじゃない?
眺めてうっとりするのも、乙なモンでしょ?moe
まだまだオトナになれないゆぴ・・・デス・・・顔文字

2008.09.01 


Secret

