
--.--.-- 
パンパカパ~ンjumee☆party1
プレ企画、当選者の発表デスピンクのきらきら
cuteline12.gif
ベアコース・・・ひろみさん
クラフトコース・・・ちぃさん
雑貨コース・・・ヒヨコベアさん

ハズレちゃった方、ごめんなさ~い汗
次回をどうか、楽しみにお待ちくださいねハート

コメント、とっても楽しかったデス腟
読んでくださってる方と、直接お話出来たみたいだったもん
こういう時にしか、出来ないことだもんね

サイト運営していると、やっぱり、みなさんの反応とか、気になりますにっこり
もっと、もっと気に入って頂けるような、ステキなサイトになりたいデスハート
これからも、がんばって、続けていきたいな・・・moe

2008.08.29 


Secret

