
--.--.-- 
これ、見てよぉ・・・
早乙女太一サンのチケット・・・
ななな~んと、妹と母親ったら、おソロで観劇です~ってぱんだもびっくり

   

ワタシだって、行きたいのにぃ~!!
バイトで、棚卸の助っ人なのダ汗
く、くやし過ぎるぅ~sn
ちなみに・・・
太一サンて、知ってるかな?
とぉ~ってもキレイな女形なの好き!
実は密かに好きなんだよね
うふふ 意外でしょ?腟

   8_27_taichi2_1.jpg

それにしても・・・
このままじゃ、気が治まらないゆぴ・・・
友達誘って、付き合ってもらったのダ星
デザート食べ歩きだよ~んonpu

   8_19_sweets_usa2.jpg

紅茶のシフォン・・・ハート

4_14_ichigo_milk_shihon.jpg

和風も捨てがたいってことで、餡蜜も行っちゃう・・・onpu

   6_20_oyatu2.jpg

これで気が済むなんて、可愛いモンでしょ?moe

2008.08.28 


Secret

