
--.--.-- 
りんりんりん音符
真っ赤な電話・・・ちょっぴりレトロなか・ん・じ・・・
ダイヤル部分が懐かしいでしょ?
プッシュフォンじゃなくて、ダイヤル式なの
昔の電話って、こんな感じだったよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

   

ダイヤル式って、回して戻るまでの時間が、もどかしい感じでした
でも、そういうのって、嫌いじゃないんだよな・・・Rabbit
プッシュ式だと、迅速だけど、余韻がないような気がするの・・・ガーン
ちょっとしたことだけど、そういうことって、案外あるもんでしょ?

今の世の中、何もかも、素っ気無く過ぎ去ってしまうみたい・・・汗
たまには、時間をゆっくり楽しんでみるのも、いいかもonpu
忙しい世の中、そんな余裕はなかなかないけどね・・・腟
ふだんはバイトで忙しいけど、お休みの日は、ゆとりの時間を楽しみたいデス好き!

うふふ・・・これは言い訳かな?
実は怠け者のつぶやきなのかも・・・jumee☆faceA109

ひさしぶりにスイマーでお買い物~ るるるんonpu
イラストがレトロっぽくて、可愛いでしょ?

10_14_pupe13.jpg

こんなシールもあったヨキラリラ
布のコラージュ風で、おもしろいよね

   10_17_pupe_shilu1.jpg

スイマーの雑貨は、姫っぽいのがあったり、レトロ可愛いものがあったりで、
行くたびワクワクしちゃう・・・ハート
こりゃもう、スイマー中毒だね?
ついでにもうひとつ・・・
一風変わったマリービスケットでしょ?
文字が右から左なのキラキラ
昔はこういう表示だったよね♪
ちなみに、これは復刻版とか・・・
何気にレトロっぽくて、オヤツにGETしました♪
さぁて・・・お味はどうかな?moe

   8_22_marie_biscuits.jpg

2008.08.26 


Secret

