
--.--.-- 
ここんち、家族でファッションが、楽しめるお店なの
親子おソロで着られるなんて、いいよねonpu
いわゆる路面店なんだヨ
路面店って、案外掘り出し物があって、見逃せないの
見付けると、必ずチェックしちゃう・・・好き!

  

そろそろ夏物も終わり・・・セールも最終底値デスjumee☆faceA114R2
こーゆー時こそ、チャンスだよん♪
来年も着られそうなアイテムをGETすれば、お得ってモンでしょ?
パーカなら、Tシャツの上に着られるから、何枚でも欲しいところ・・・
可愛いの、見っけ~ハート
プリントが超お茶目で、絵文字名を入力してください一目惚れ・・・つい、衝動買いデス

   8_2_ben_fuku1.jpg

70パーオフなら、お買い得だよね? だ・よ・ね?
ぷっ・・・そう、自分に言い聞かせてみたり・・・
着道楽にも、困ったもんデス でへへっjumee☆faceA3

ついでにもいっちょ・・・
メゾピのヘアピン、このパーカに似合いそう・・・3はーと

9_16_pupe_mezo2.jpg

年甲斐もなく?!買っちゃったわ~腟
でも違和感ないのは、なぜ?なぜ?
ちなみに・・・
未だにベティーズブルーが好きだったりしますmoe
このミニスカは、お気になの好き!
真冬だって、タイツ合わせて履いちゃうよんonpu

10_13_pupe1.jpg

2008.08.23 


Secret

