
--.--.-- 
ここ、好きなんだよね~好き!
プードル物が、いっぱいなんだもんonpu
しかもピンク一色なの
こんなお部屋に、住んでみたぁいハート



このフレーム、可愛いよねキラキラハート
枠にプーがデコってあるんだもん
POPな感じで、んもぉ~ ↑サイコーjumee☆faceA114R2

4_20_pu_zakka1.jpg

バイト用に、バッグをGETキラリラ
ぷーのイラスト、可愛いでしょ?
かなりデカイから、エコバッグにも使えそう・・・
うふハート ちゃ~んと、エコしなくっちゃねグッ

   4_20_pu_bag1.jpg

そうそ、ユニークな本を見付けたヨ♪
たまごかけごはんの本・・・
日本人の定番、たまごかけメニューのレシピが、勢ぞろい~jumee☆party1
なんとまぁ~ぱんだもびっくり
よく、こんなにたくさんあるもんだよねキラキラ
ほんと、感動しちゃいましたハート

   8_11_tamagokake_book.jpg

たまごかけごはん・・・
生タマゴを溶いて、しょう油を掛けて、混ぜ混ぜ・・・
これをゴハンの上に掛けて食べる、アレでしょ?ウインク
オカズがなくてもOK、しかも栄養満点な、お助けメニューきらら
子供の頃は、大好きで、よく食べたモンですRabbit

朝ゴハン、みんなはどぉ?
ゴハン派?パン食?
ゆぴは、シリアル派でございマスjumee☆faceA114R2
でも、これを見たら、ひさしぶりに、食べたいモードでごじゃるヨ じゅるり・・・腟
やっぱ根は、バリバリの日本人だもんねmoe


2008.08.21 


Secret

