
--.--.-- 
うさちゃんのお顔が出来上がり~キラリラ
バランスどぉかな?



グラスアイの大きさ、こんなに違うんだヨキラキラ
左はいつも使っている、11ミリなの♪
この子には、7ミリサイズを使ってみました3はーと

7_10_eye_7_11.jpg

ジョイントは、15ミリサイズなのハート
右が20ミリ・・・
比べてみたら、ピンの太さまで違うよね

8_1_head_joint1.jpg

ここまで出来たら、何とか安心・・・かな腟
やっぱり、お顔作りは気を遣いマスheart
昨日、コンビニで、ペコちゃんのチョコレート見付けたのjumee☆faceA114R2
イラスト、よぉ~く見て!
何だかいつものペコちゃんと、感じ違うでしょ?
垢抜けないっていうか・・・ダサ可愛いか・ん・じ・・・ハート

   8_17_fukkoku_peko1.jpg

それもそのハズ・・・
な~んと?!復刻版です~ってぱんだもびっくり
うふふハート レトロっぽくて、お茶目よねキラキラはぁと

ちなみに・・・
今のペコちゃんなら、これでしょ?
オマケにパペット付きだなんて、おもしろいよね♪
ひみつのアイテムありとか・・・

8_17_omake_peko1.jpg

こういうのって、断然燃えちゃうんだよね~クラッカー
出るまで買っちゃう みたいな・・・
ふふっonpu 変なとこで、負けず嫌いだったりしますmoe

2008.08.20 


Secret

