
--.--.-- 
連休最終日、やっと終わったぁ~キラキラハート
ふぅ・・・
やっとお休みデスハート

うふハート 世間は今日からお仕事でしょ?
優越感バリバリ来ちゃってマスonpu



今宵はちょっぴりロマンチックに・・・
薔薇のお風呂でも、楽しみましょうか♪




花びらを湯船に浮かべたら、気分はお姫サマだよねキラリラ

1_23_pupe_furo_pinkiro1.jpg

お風呂上りはボディバターで、お肌のお手入れだよんonpu
このボディバター、デザインシャレてるでしょ?

3_15_pupe_body_batter_kanebou1.jpg

その日の疲れはその日のうちに・・・
ちょっぴり贅沢して、真夜中のオヤツた~いむjumee☆faceA114R2
るるるん♪
ヘルシーアイスなら、安心でございマスキラリラ
しっかりパワー回復して、明日はくま縫い、がんばらなくちゃねっウインクハート

6_12_choco_ice1.jpg

2008.08.18 


Secret

