
--.--.-- 
暑いよ、暑いよ~~~!!!sn



ぷっ・・・ゆぴべあちゃん
あまりの暑さに、のびてマス・・・ごろ~ん↓
でもほんと、今年の暑さは異常だよね汗
バイト先では、またまたエアコン壊れちゃってるしぃ~!!
忙しい上に暑いんだもん!
もう、ブチ切れそ・・・腟

昨日はスイマー、行ったよんonpu
パワー回復なら、ここんちに限るのダ星
バイト用に、タオル・ハンカチをGETキラキラ
プードルのアップリケ、激カワユイの好き!
もう、ひとめで胸きゅん、きゅ~ん絵文字名を入力してください

8_9_swimmer_hankachi1.jpg

レターセット、可愛いのがいっぱいあったんだよね
当然、プードルちゃんで決まりjumee☆faceA114R2
うふハート もったいなくて、使えないかも・・・

8_9_swimmer_letter3.jpg

明日からの週末に備えて、ちょいと一杯・・・
へへっ ひまわり夏限定だよん♪
パイナップルとグァバだなんて、おもしろい組み合わせだよねハート
トロピカル気分で、一気にクールダウンでぃjumee☆party1

   8_8_summer_sake1.jpg

2008.08.16 


Secret

