
--.--.-- 
ゆぴべあちゃん・・・とっても自慢げに、登場デス



じゃじゃ~んjumee
ビーチサンダルだヨonpu

   7_19_summer_zakka_bear2.jpg

これは、ビニールのバッグなの
プールに行く時って、必ず使うでしょ?

   7_19_summer_zakka_bear3.jpg

うふ ゆぴべあと、遊んでみました絅純
小物を持たせると、表情が生き生きして来るでしょ?
小物は食玩のミニチュアだヨjumee
イラスト、レトロっぽくてお茶目だよね

さぁて・・・
昨日見付けた物を、ご紹介~
縁日屋台のキットなのjumee
これなら、気軽にドールハウスが作れるよね

8_13_dollhouse_kid1.jpg

駄菓子屋サンでは、こんなドリンクが・・・
レトロっぽいか・ん・じ・・・
こーゆーのって、つい買っちゃう・・・

   8_11_fukkokudo3.jpg

いよいよお盆休みだね
連続フル勤ゆぴ・・・ブログも休まず営業中デスonpu
いつでも遊びに来てくださいねっRabbit

2008.08.14 


Secret

