
--.--.-- 
どしぇ~鐚
シフト表みて、顔面蒼白ぅ~~鐔
な~んとなんと
お盆は休みナシ、連続早朝出勤ですと?!
そりゃない・・・よね
あーあ 貧乏ヒマなしゆぴデス
こりゃ、開き直ってやるしかないっっ腟

ぷぷぷ・・・
ふて腐れて、くま、ぶん投げてマス

4_15_kumanui5.jpg

気晴らしに、おもしろい物を探しに行って来たヨonpu
これ、な~んだ?

8_6_toy_camera2.jpg

ウインクしたにゃんこ、ユニークでしょ?
今流行りのトイ・カメラなの

色々あったけど、これが一番気に入っちゃった・・・
箱のイラストが、可愛いんだもん

8_6_toy_camera1.jpg

これは食べられないよ~んjumee
チロルちょこの消しゴムなの
うふ 本物み・た・い・・・

   4_12_keshigomu1.jpg

本屋サンでも、おもしろい本見~付けた
もしかして、昔あった、科学と学習のニューばーじょん?!

   8_6_otonano_kagaku1.jpg

しかも付録付きなのダflower3

   8_6_otonano_kagaku2.jpg

うふ 探せば色々あるもんだよね
ついでにもひとつ・・・
ビスコ手作りばーじょん・・・
えへっ・・・onpu
これだけ揃えば、もうすっかりご機嫌デスmoe

7_23_make_bisco.jpg

2008.08.13 


Secret

