
--.--.-- 
昨日はキッチンgoodsを探しに行って来たのonpu

   7_5_zakka8.jpg

見て見てキラリラ
ローズ2薔薇のまな板見付けたヨキラキラハート
薔薇のプリントだなんて、ステキじゃない?

   8_4_manaita1.jpg   
薔薇のトレイもあった、あったキラキラ
レースイラストが、何気にオシャレだよね

   8_4_obon1.jpg


この三角コーナー、な~んと?! ハート型になってるのキラキラはぁと
形が可愛いよね

8_4_love_goods1.jpg

キッチン用品も、こんなので揃えれば、楽しいよねonpu
どうせなら、楽しくお料理したいじゃない?

バイトから帰ったら、な~んとなんと!
ゆぴの晩ゴハンが出来てたのjumee☆faceA114R2
わーい わーい うれしいな好き!
うちの母親ったら、案外優しいとこあるぢゃ~んjumee☆party1

その脇に置手紙が・・・
どれどれ?

  みんなで焼肉食べに行って来ます
  夕食作っておきましたので、よろしく

です~って!!!
置いてけぼりかい~~~怒
しかも焼肉ぅ~汗
・・・そりゃ、ない・・・よね?腟

2008.08.17 


Secret

