
--.--.-- 
ピンク色の籐籠バッグ、見付けたの
鮮やかショッキングピンク色に、ひと目でずきゅん・・・



籐の籠って、大好きなんだよね
お部屋のインテリアにもなる優れモノ・・・
こうして飾ったら、シャレてるでしょ?

6_8_natu_bag1.jpg

夏物も、そろそろ終わり・・・かな?
あちこちで最終セールやってるんだもんjumee
探せば案外、掘り出し物があったりするの
Tシャツは、ザブザブ洗えるし、何枚あっても重宝するんだよね
このTシャツ、ロゴがアップリケになってて、すごぉく可愛いの

6_12_lovely_fuku2.jpg

プリントが可愛くて、一目惚れしたキャミ・・・
真っ白なTシャツに重ね着すれば、何気にオシャレでしょ?

   6_12_lovely_fuku1.jpg

ふふふ・・・おもしろい物見付けたヨonpu
福招きソーダ・・・
ネーミングがユニークよね?
もしかしてご利益あるかも?!腟
運試しに、買っちゃお

   8_9_fuku_soda1.jpg

2008.08.12 


Secret

