
--.--.-- 
週末のお楽しみ・・・スイマー行って来たもんねonpu
ガラスのコップ見付けたヨjumee
アイスイラストなの

   

むふ おソロでアイスなハンカチもGET
お顔がユニークでしょ?
スイマーのイラストって、見てると元気になれちゃう・・・

   5_18_swimmer_zakka5.jpg

暑い日のオヤツはアイスに限るよねonpu
コンビニで、アイスの調達だいjumee
うわ~鐚 ディッピン・ドッツがあるじゃない~絅純
ショップでしか食べられないと思ってたんだよね
さすがはコンビニ殿鐚 きらりん
えっ
・・・1個350円って た、高過ぎるぅ~~
カップアイスって、フツーは100円くらいでしょ?腟

しかあし・・・
一回は試してみたいじゃない?
へへっ・・・試食ってことで、買っちゃう、買っちゃう
つぶつぶシャリシャリな食感、一度は味わってみなくちゃね腟
むふ ワクワクドキドキ・・・蕁

   7_3_dippin_dots_ice2.jpg

2008.08.10 


Secret

