
--.--.-- 
リアル友とランチデートにお出掛けデスonpu
最近リニュしたお店、さっそく行ってみたのjumee

   8_5_kana_lunch2.jpg

ランチセットが充実してたんだよねonpu
彼女が選んだのは、お魚のセット
チーズがとろ~り・・・美味しそうでしょ?

8_5_fish_chizu.jpg

ゆぴはお肉料理をチョイスしたの
ワイン蒸しで、さっぱりしたお味・・・とぉ~ってもデリシャス

8_5_tori_wainsosu.jpg

ランチの後は、ふたりでウィンドショッピング るん
モード系な彼女、オトナ服好みなの
ゆぴもいっしょに行ってみたヨ
日頃行かないお店って、ワクワクしちゃうよね腟
   5_16_viscotecs_square1.jpg

このショップ、メンズもあったんだヨ
彼氏とおソロだなんて、よさげじゃない?

   5_16_viscotecs_square2.jpg

お店のお洋服、どれもスタイリッシュで、カッコよいんだわ絅純
こーゆーの着こなせたら、最高だよねjumee
おこちゃまゆぴ・・・
当分・・・て言うか、一生ムリかも・・・腟

でも、いいも~んjumee
自分らしさって、大事だもんねonpu
友は友・・・ワタシはワタシ・・・
マイペースが一番デスmoe

で・も・ね・・・
くやし~から買ったよん
どーだ ちょい過激かな?
むふ ちょっぴり冒険した気分

   5_22_kyami1.jpg

2008.08.09 


Secret

