
--.--.-- 
このシリーズって、だ~い好き
色使い、カラフルでPOPなんだもんonpu
イラストがお茶目だし、安可愛くってつい、集めちゃう・・・



シャンプーボトルだって、ほぉら・・・
並べたら、可愛げでしょ?
カエルちゃんさえ、こんなにキュートなのjumee
全種コンブしたくなるよね

7_23_bath_ponp2.jpg

迷った末、選んだのはコレ・・・
何気にシンプルでしょ?
形が単純な方が、実用的だもんね
これで、バスタイムがますます楽しくなりそう・・・

7_23_bath_ponp1.jpg
そういえば・・・
新しいタイプのヘア・カラー見付けたヨjumee
泡でくしゅくしゅ、ムラなくキレイ・・・
そのキャッチに惹かれて買ってみたの

   8_1_hair_color1.jpg

実はゆぴ・・・自分でカラーしてマスjumee
美容院行くと、お高いでしょ?羆
自分ですれば、カラー代だけで済むってモンでぃっ
ただ・・・ヘタっぴだから、ムラになっちゃうんだよね~~
頭がプリン状態っっ

これならキレイに染まるかな?
さっそくトライしちゃおonpu
うふ スィートピンク色って、どんな色なんだろ?
ワクワク ドキドキ・・・絅純

2008.08.07 


Secret

