
--.--.-- 
バイト帰りにドド~ン 何やらスゴイ音が・・・
いったい何事?!
びっくりして空を見上げて納得・・・
花火の音だったのjumee
どぉ?見えるかな?

   

むむむ・・・こうしちゃいられないっっ鐚
速攻でおうちに帰りましたjumee
ゆぴんち、窓から花火が見られるんだよねonpu
うふ 湯船に浸かって、花火鑑賞と行きますかね
今宵は特別に・・・
お風呂にお酒を持ち込んで、のんびりリラックスだよん
苺のリキュール・・・
うふ 可愛げでしょ?

   7_26_rikyuru1.jpg

苺気分で、石鹸もボディソープも、おソロにしてみたの
イラストが可愛くって、買い置きしておいたのダ

8_4_bath_sope_goods1.jpg

ちなみに・・・
ナイティはこれをチョイス・・・
淡いピンク色が、女の子らしいでしょ?
お肌に優しい素材で、お気に入り・・・
ベビーピンクは、優しい気持ちになれちゃう・・・
ゆぴの大好きカラーデスmoe

   7_28_nighty1.jpg



2008.08.05 


Secret

