
--.--.-- 
ブログ友達ありすちゃんのプレ企画、当選しちゃったよ~ん
大好きスイマーの扇子なの
わーいわーい、うれしいなonpu



そしてミッキーストラップ・・・
ゼリーのミッキーだなんて、おもしろいでしょ?
この王冠は、髪飾りなの
シルバーって、夏向きだよねonpu
王冠アイテムって、大好きなのダjumee やったね~jumee

2008_7_pure_alice2_1.jpg

お手紙といっしょに、こんな可愛いお菓子まで付いてた・・・
にゃんこのクッキーと、招き猫の飴玉なの
いやん・・・食べるのもったいな~い鐚

2008_7_pure_alice3.jpg

ありすちゃんとは、浜松イベントでいっしょにお出掛けしたの
可愛い雑貨屋サン、色々連れて行ってもらったんだよね
プレゼントも、みんなゆぴ好みで、大感激デス絅純
えへっ・・・さっそく使っちゃおmoe るるるんonpu


2008.08.04 


Secret

