
--.--.-- 
ゆぴ 車当てちゃいましたぁ~
運転してる時、くしゃみが出ちゃって・・・
気付いたら、前の車にゴツンjumee

幸い怪我はなくて、ホッとしてマス
みんなも気を付けてよね

そーゆーワケで、ちょい凹んでマス くすん

元気出して、出して・・・
ベアも励ましてくれてるみ・た・い・・・


   

憂さ晴らしにスイマー行って来たモンねjumee
そーしたら、な~んとなんと
福袋が売ってるじゃ、あ~りませんか
なぜに今頃、福袋なの?

ま、この際深く考えるのはヤメ
景気付けに、買う、買っちゃうよ~ん

   7_28_swimmer_fukubukuro1.jpg

凹んだ時には、飲むっきゃないでショ?
スパークリング系なお酒で、一気に行くとしませうか・・・

   7_26_sake1.jpg

お酒のお供に、雑誌を何冊かチョイス
この本、可愛げでしょ?
通販のカタログなの
見てるだけで楽しくなれそう・・・

   7_30_eyeco1.jpg

お馴染みノンノ・・・
嬉しいことに、付録着きなんだヨ
シュシュなら使えていいじゃん、いいじゃん

   7_30_nonno1.jpg

てへへ・・・
今日は何だかついてるかも
車当てたのはイタイけど、これでプラマイゼロ・・・って感じかな?
明日はいいことありますように・・・

2008.07.31 


Secret

