
--.--.-- 
まんまるお顔の鼻ぺちゃくまちゃん・・・
最近、このタイプをよく作りマス
こんな感じって、親しみやすいもんね

   

イラストが可愛くて、ひと目で気に入ったトートバッグ・・・
ペットボトル・ホルダーもおソロだヨ
色合いが優しげで、すごぉくラブリーでしょ?
ananoサンの雑貨って、優しげで大好きなの絅純

7_19_anano_bag1.jpg

昨日はいい物見付けたヨjumee
薔薇模様の小さめスコップ・・・
ひと目で胸きゅん・・・
これなら、飾っておいてもよさそうでしょ?
実は100円なの
うふ 安いし、つい買っちゃった・・・

   

実はね・・・
このスコップ、飾っておくつもりだったの
でも、こんな可愛いの、見付けちゃった・・・
flower薔薇の栽培セットだヨ
ピンクの籠入りで、オシャレでしょ?

   7_27_bara_make_set.jpg

ロマンチック気分で、優雅に薔薇作りなぞ、やってみようかな?
涼しいお部屋でガーデニングだなんて、
最高のシチュエーションよね

2008.08.08 


Secret

