
--.--.-- 
わぁ~ 涼しそう・・・
イルカが何気に可愛いなonpu
このキャンドル、涼しげでいいよねjumee



今夜のバスタイムは、ラベンダー気分でセッティング・・・
キャンドルは、ラベンダー色に決まり
淡い紫色って、夏っぽい感じなんだもん

   7_18_lavender_furo_goods1_1.jpg
今夜のメニューは、夏野菜入りオムレット
有り物野菜を炒めて、薄焼きタマゴでくるんと巻いて、出来上がりjumee

   7_1_omuretu1.jpg

タマゴ液の残りでこんなのどぉ?
薄揚げの具にしてみました
こんがり焼けば、香ばしくてウマイんだヨ
お酒のツマミにもよさそう・・・
ふっふっふ
明日のおべんとも、万全でショ?
ゆぴって、意外に賢いんじゃあ~りません?moe

7_16_usuage_egg.jpg

2008.07.27 


Secret

