
--.--.-- 
昨日の朝はスゴイ雷だったの
稲光が走って、バリバリって音が・・・
で、いきなり電源が切れちゃいましたぁぁ~
実はPC点けっ放し・・・もしかして 壊れちゃったかも?
ゆぴんちの近くで落雷があったみたいで、しばらく復旧しませんでした絵
幸い、PCは無事だったみたい・・・
ふぅ やれやれデス
みんなのところは、大丈夫だったかな?moe

   
昨日は文房具を調達して来たヨonpu
アリス風ノート

   7_19_alice_note2.jpg

ノートに合わせて、ぷっくりシール

   6_17_cute_shiru3.jpg

そして紫姫ペン

   11_17_pupe4.jpg

みんな、絵お気に入りの雑貨屋サンの物・・・
このお店の文具、姫っぽくて、洒落たデザインが豊富なの
どうせ買うなら、オシャレな物が欲しいよね
ここんちって、ゆぴ好みな物がいっぱいなんだもん好
つい、通っちゃうRabbit

2008.07.29 


Secret

