
--.--.-- 
お顔が出来たヨ
お次は耳を着けてあげなくちゃ・・・ね
ふぅ・・・
ただでさえノロノロなのに、こうも暑いと、なかなか進みませぬ絵



今日お店に来た、一見怖そうなオジサン・・・
いきなり、聞かれたの
電話にペタペタ貼る、シールはないんか?
だ~って
もしかして、携帯のデコシールのこと?!
ぷぷぷ・・・こんなオジサンでも、携帯デコっちゃう
何だか笑っちゃうよね~絵

最近はデコパーツも色々売ってるから、誰でも気軽に出来るもんねonpu
ゆぴも、試しに買ってみたのjumee
ケーキのパーツで、こんな可愛いのがあったんだヨ

   6_17_deco_zakka1.jpg

これも可愛いでしょ?

   6_17_deco_zakka2.jpg

もっといっぱい欲しかったけど、意外と高いんだよねぇぇ・・・絵
アレコレ買ってたら、かなりの金額になっちゃう・・・
やっぱ、自分で作るのがいちばんかもねmoe

参考までに・・・
この本、ゆぴのお勧めデス

   5_28_sweets_book1.jpg

中はこんな感じ・・・

   5_28_sweets_book2.jpg

まるで本物みたいで、美味しそうでしょ?

   5_28_sweets_book3.jpg

飾り付けの仕方、姫っぽくていいよね

   5_28_sweets_book_kagami1.jpg

2008.07.24 


Secret

