
--.--.-- 
バイト帰りに、友達とタリーズへ・・・

   

わぁ~onpu 新メニューがあるぅ~好
ぱっふる、美味しそう・・・Rabbit

   7_20__tullys1.jpg

迷ったけど、結局アイスコーヒーに決まりjumee
喉、カラカラなんだもんjumee

   7_20__tullys3.jpg

実はタリーズって、スタンプカードがあるの
貯めればコーヒー飲めちゃうでしょ?
こーゆーのって、うれしい特典だもんね
また今度、行かなくちゃjumee

ついでに買い物して来ました
見て見て
何だかダサ可愛げなソックスでしょ?
西洋足袋だなんて、ネーミングがおもしろいよね
イラストが、レトロっぽいか・ん・じ・・・
こーゆーのって、好きなのダmoe

   7_19_retoro_kutushita1.jpg

これも可愛いでしょ?
昔なつかしなお菓子達・・・
駄菓子って、美味しいもんじゃないけど、つい、買っちゃうの好
B級モノって、何だか、親しみ感じちゃう・・・

4_20_retoro_zakka1.jpg

2008.07.23 


Secret

