
--.--.-- 
可愛いオーバーオール、見付けたヨjumee
裾がフリルになってて、とってもガーリーなの
こんな感じって、大好きデス好


   

カラフルな色物って、夏には最高だよね
ゆぴが買ったのは、このシュシュ・・・
でっかい水玉、お茶目でしょ?
サテン素材で、ちょい姫っぽいんだヨ

7_19_shushu2.jpg

そうそ・・・スイマーに、シェーバーがあったの
シェーバーって、夏には必須アイテムよね
さすがスイマー・・・薔薇のプリント入りだなんて、シャレてるじゃない?
パッケージもオシャレでしょ?moe

   7_12_swimmer_syebar1.jpg

絵給料日まであとちょっと・・・絵
う~ん・・・待ち遠しいデス
それまでは、小物買いでガマンしなくっちゃねonpu

2008.07.21 


Secret

