
--.--.-- 
う~~~ 暑いっっ!怒
そりゃそーだよねぇぇ~!!!
気温はなんと、36℃だったとか・・・
聞いたとたんに、めまいがして来るぅ~汗
こーも暑いと、毛皮触るの、イヤになっちゃいます・・・絵文字名を入力してください
うちのグルーミーくま達も、こんな状態なのダjumee☆shootingstar2
でれでれ~ん↓

   

暑い時は、やっぱりアイスアイスに限るよねonpu
実はアイスクリームって、大好き・・・ハート
ホームサイズのアイスなら、1リットルだって、一気に食べちゃうもん音符
そういえば・・・
アイス、買い置き切れてたんだよね汗
忘れてましたぁ~絵文字名を入力してください
よぉし さっそく買い出しよん♪

うふ 電球見て見てjumee☆faceA114R2
アイスのシャーペン見付けたヨキラキラはぁと

7_9_sweets_pen1_1.jpg

このメモ帳を合わせたら・・・

1_2_pupe_memo2_20080718051500.jpg

まるでおソロみたいでしょ?
偶然見つけたのキラリラ
さっそく明日から使っちゃお~ るるるん♪
さぁて・・・
肝心の、本物のアイス・・・
ホントはハーゲンダッツと行きたい所、
今月は節約宣言したことだし、コンビニアイスでガマン・・・汗
このミニセレは、強い味方なのキラキラハート

3_18_ice_60yen.jpg

1個60円なんだもん♪
このお値段なら、許せるでショ?ウインク
・・・つい、両方食べちゃったぁ~ハート おいおいっ!顔文字

2008.07.18 


Secret

