
--.--.-- 
納品する前の、ちょっとした儀式・・・
グルーミーくまちゃん達それぞれに
がんばっておいで・・・
そう声を掛けて、なでなでしてあげて・・・

そして、箱詰めデスjumee☆faceA114R2
いよいよ、うめだイベントに納品だヨonpu

7_15_hako_bears2.jpg

ふぅ・・・やっと発送して、とりあえずは一安心って気分ハート
今日は、密かに目を着けていた薔薇ショップに行ってみたの好き!
一見高そうなんだけど、セールなら安くなってるかも?!
ドキドキ・・・ハート

   8_2_zakkashop2.jpg

で、発見したのがこれ・・・
薔薇プリントで、ふりふりブーケレーシー、
もぉ、ひと目見て、胸きゅんきゅ~んハート
むふハート うれしいことに、半額だったのダ音符
当然、お買い上げデスキラリラ 

   8_2_mamaikuko2.jpg

ぷぷぷ・・・
お金ないくせに、セールだとつい、気を許しちゃう・・・
根が着道楽なゆぴ・・・
服お洋服の誘惑には勝てませぬ絵文字名を入力してください
だって、だって・・・女の子ですモンmoe
仕方ないよねっ♪

2008.07.17 


Secret

