
--.--.-- 
愛車ラパンの、保険の更新に行って来ましたonpu

   

ここは、トヨタのショールームだヨjumee☆faceA114R2

   7_3_toyota2.jpg

憧れのクラウンが、どど~んクラッカー
展示してあったの
やっぱり、高級車って、ステキだよねハート

7_3_toyota1.jpg

実は今度の保険料、ななな~んとぱんだもびっくり
8万なんですぅ~!!!
ちょい事故っちゃったから・・・なのダ汗
世間じゃボーナス出たってゆーのに、ゆぴには無縁な話・・・
8万はキツイっす顔文字
うっ・・・おかげで、もうすっからか~んガーン
今月乗り切れるんだろか?
当分は貧乏暮らしでございマス とほほメソ
とりあえず・・・
今月は出費を抑えてがんばりますかい星
で、アレコレ工夫して作ってみました音符
本日のメニューだヨキラキラハート
ササミのパン粉焼き・・・
ササミならお手頃でしょ?

6_21_sasami_panko.jpg

そして、味噌焼きおむすび
おにぎりに、味噌を塗って焼けば出来上がり~キラリラ

   11_21_lunch1.jpg

どっちも簡単だし、安上がりでしょ?
この調子で、がんばっちゃうよん♪ おーjumee☆shootingstar2

2008.07.16 


Secret

