
--.--.-- 
せっかく縫ったのにぃ~!!!
表に返したら、こんな状態・・・
あーあ
やり直し・・・デス くすんメソ



またまた裁断して、作り直したの
今度はうまく出来た・・・みたいハート

7_6_usa_mimi1.jpg

やれやれ・・・
まさに、一進一退だねはずかちーv

今年の流行って、ガーリーなの好き!
ふりふりラブリーな感じでいっぱいなんだもんonpu
リボンプリティ派ゆぴ・・・今って、ちょうどセール真っ最中でショ?
買うなら今しかない?!って感じで、毎日バッグウィンドショッピングなの
昨日はパンプス靴屋サンに行ってみました♪
お花の着いたサンダル、可愛いよねハート

5_10_sandal1.jpg

その中で絵文字名を入力してください気に入ったのがこれ・・・

   5_10_sandal_1000.jpg

レースにお花モチーフ、ガーリーでよいじゃなぁい?
しかも絵文字名を入力してくださいお値段は1000円成りjumee☆faceA114R2
価格も可愛かったら言うことナシってモンでしょ?
というワケで、さっそく買っちゃいましたはーと やったね~jumee☆party1
お次はふりふりスカートかな?
うふハート セールって、大好きよんonpu チュF☆Cultivation・キスマーク2

2008.07.15 


Secret

