
--.--.-- 
うさぎ2うさちゃんのお耳、裏地をギンガムピンクにしてみたのはーと
スェードで作るより、可愛げだよねonpu
これって邪道かな?
でも、可愛く作ることって、大切でショハート



バイト帰り、ひさしぶりにスイマー行って来たの♪
何かいい物あるかな?
ワクワク・・・ハート

5_18_swimmer_zakka7.jpg

ソフトクリームアイスな巾着見付けたヨjumee☆faceA114R2
ドクロちゃんなアイスだなんて、お茶目よね音符

   12_15_pupe_kinchaku1.jpg

アイスクリームソフトクリームのポーチがあったのキラリラ
アイスのアップリケが可愛いでしょピンクハート

   11_15_pupe5.jpg

どっちも美味しそう・・・好き!
アイスアイス大好きゆぴ・・・
これは絵文字名を入力してくださいツボでございマス♪
むふハート さっそく買っちゃったjumee☆shootingstar2 るん♪

それにしても・・・!
これって、目に毒かも?!ぷっ
見てるとアイスアイス食べたくなっちゃうよぉ~!!!やばやば汗
つい、誘惑に負けてしまいそう・・・ポ
ダイエッターさん、ご用心をばウインクキラキラ

2008.07.13 


Secret

