
--.--.-- 
昨日は天の川七夕・・・
ひさしぶりに、夜空を見ました♪
今宵は彦星サマと織姫サマの、ランデヴーだよねjumee☆faceA114R2
年に一度のデイトだなんて、何だかロマンチックなか・ん・じ・・・手書き風ハート

11_12_pupe4.jpg

そういえば・・・
昔は七夕七夕飾りを作って、短冊に願い事書いてたっけ・・・
忙しさに追われて、忘れてました・・・汗
こういうことって、大事なのにねピンクハート

うふハート おもしろい物見付けたのキラキラハート
シュガバニちゃんの、七夕セットだヨonpu

   6_2_tanabata_set.jpg

キラキラお星様の、ペンまで見付けた・・・好き!
これで願い事書けば、ばっちりだよねjumee☆party1

   4_20_himepen3.jpg

ちょっぴり遊び心で・・・七夕ディナーだヨ音符
飾りを星型にしてみましたjumee☆shootingstar2
あとはサラダがあれば、充分でしょ?ウインク

   xmas_sarada1.jpg

さぁて・・・
願い事・・・叶うかな?moe

2008.07.08 


Secret

