
--.--.-- 
今月末から始まる、うめだ阪急のフェス、参加が決まったのキラリラ
最低5体は、出品なんだよね汗
で、現在、必死で縫い縫い中・・・
むむむ・・・間に合うかな?



7月になって、いよいよセールが始まったねクラッカー
さっそく行って来ました♪

   6_27_summer_sale1.jpg

ここ、ゆぴの絵文字名を入力してくださいお気になのハート
お洋服を買うと、セール用の
こんな可愛い紙バッグに、入れてもらえるんだヨキラキラハート

   6_27_summer_sale2.jpg

在り来たりな紙バックじゃないのが、嬉しいよねキラキラはぁと
えへっ・・・これが欲しくて、色々買っちゃいましたjumee☆faceA114R2
誕生日だも~ん音符
それくらい、いいよねピンクハート

2008.07.04 


Secret

