
--.--.-- 
久しぶりに、手芸屋サンへ・・・
イベントも終わったし、当分ベアはお預けかな?
何か他のことやってみたい気分・・・ハート


   

可愛い生地を見付けたのキラキラハート
パフェパフェ模様だなんて、おもしろいよねハート

3_16_nuno2.jpg

うふハート ニコうさぎシュガバニちゃんの生地もあったヨjumee☆faceA114R2
ピンク色で、とってもラブリー好き!

3_16_nuno1.jpg

ミシンミシンが使えれば、色々作れるんだよね♪
バッグとかポーチ・・・
作れたらいいな いいなmoe
ゆぴもこの際、挑戦してみようかな?

最近、ベアって、あんまり売れません・・・顔文字
このまま作っていくのに、疑問を感じてマス汗
そろそろ他のこと探した方がいいのかも・・・
ちょっぴり迷い中・・・

2008.06.18 


Secret

