
--.--.-- 
何だろ何だろ?
何か付いてる・・・よね?
よぉく見たら・・・もしかして、クリップ?!

1_2_zakka_minipin1.jpg

こ~んなお茶目なお顔が・・・付いてる!

3_4_zakka_minipin1.jpg

3_4_zakka_minipin2.jpg

シンプルな木のクリップも、お顔が付けばカワイイよね?
な~るほど・・・
もしかして使えるかも?
くまちゃんのお顔にしても、よさそうだよね?
こんな雑貨なら、作れそう・・・
つい、そんなこと考えちゃう・・・

イベントの販売って、雑貨があると、みんな見てくれるんだよね
むむむ・・・作る時間あるかな?
ちょいと、がんばってみようかな~ うん

2007.05.27 


Secret

