
--.--.-- 
来週末は、いよいよ東京行きなのダjumee☆faceA114R2
う~ん・・・何着て行こうかな?
バイト帰りに、探しに行って来たの音符
ここは、ゆぴのmoe大好きなお店だヨキラキラハート
えへっ・・・いい物あるかな?
ワクワク・・・ハート

   

ステキなバッグバッグ発見~~jumee☆party1
渋いピンク色で、デザインすご~くオシャレなの好き!
ひと目で胸きゅん・・・顔文字

   1_3_pupe_axes6.jpg

このお店ってほんと、ゆぴ・ハート好みだらけなんだもんびっくり ビックリ !
行ったらもうダメ・・・どれも欲しくなっちゃいますはーと

今回GETしたのは、このブラウス・・・
水玉が何気に可愛いでしょ?
シルエットもふんわりした感じで、とってもリボンガーリーキラキラはぁと

10_42_pupe_axes4.jpg

お気に入りショップがあると、心強いよね♪
こういうお店、何軒かあれば、もう怖いものナシでしょ?にっこり
今度また、開拓しに行かなくちゃ~♪
いくつになっても、オシャレなりぼん女の子でいたい気分・・・ハート

2008.06.08 


Secret

