
--.--.-- 
クラッカーじゃじゃんキラキラハート
ゆぴのパソコンメインPC、やっと修理が完了しましたきらら
さっそく、引き取りに行って来たヨ音符



電源付くかな?
ドキドキ・・・

   5_2_pc_bear1.jpg

うっ汗・・・ここからまた、一仕事なのダ注意
設定やら、データ移動などなど・・・考えたら、頭痛いデス絵文字名を入力してください ぐっすん顔文字
ふぅ・・・
こりゃ、少しずつやっていくしかない・・・よねメソ

何はともあれ、1件落着デス♪
まずは、復活おめでとう・・・クラッカー
さっそくアップロードファイルケーキを買って、お祝いだよんjumee☆faceA114R2

   4_30_cafe1.jpg

これからも、ヨロシクね マイPC殿ぱんだもびっくりキラキラはぁと
・・・そんな気分で、頂きまぁ~す♪
うふハート し・あ・わ・せ・・・ハート

4_22_cake1.jpg

2008.06.05 


Secret

