
--.--.-- 
オシャレなミシンミシン屋サンがあったのキラキラハート
ミシンなんて使わないから、今まで入ったことなかったんだよね
ぶらり・・・立ち寄ってみたら、
雰囲気よくて、すっかり気に入っちゃいました好き!
手芸の材料も置いてあったし、案外穴場かも・・・jumee☆faceA114R2
こういうのって、何だか嬉しいよねニッコリ笑顔

   

今回は、チロリアンテープを買って帰りましたは-と
お花模様なら、うちの子にも使えそう・・・♪

   7_31_furifuri3.jpg

さぁて・・・作りかけのこの子、仕上げなくちゃ・・・
うふ♪ 籠の中には、未完成の子だらけなんだもん

4_25_fuwakuma_head12.jpg

2008.05.30 


Secret

