
--.--.-- 
電球おたのしみ袋見付けた・・・
何だかclover福袋みたいで、おもしろいよねjumee☆faceA114R2
ネーミングがいいでしょ?
月給袋だなんて、笑っちゃいマスにっこり
ちょうどバイト代出たとこだし、手書き風シリーズ37プレゼントオミヤゲ代わりに買っちゃお♪
むふふ・・・開けるの楽しみデス好き!


   

注意何やら怪しげなモノが・・・
カレーラムネ?!

5_19_dagashi_zakka3.jpg

カレーとラムネの不思議なコラボ です~って絵文字名を入力してください
もしかして・・・ラムネのカレー味ってこと?!

   5_19_dagashi_zakka4.jpg

実はこーゆーのって、好きなんだよねmoe
さっそく買って帰りましたキラキラハート
さぁて・・・いったいどんな味がするのやら?!
おたのしみ袋にカレーラムネ・・・
今宵はワクワクドキドキです・ハート

ちなみに・・・
我が家への手書き風シリーズ37プレゼントオミヤゲはこれに決まりキラリラ
健康志向のパパママ用に、豆腐で出来たアップロードファイルチョコなのダ♪
うふハート ゆぴって、こう見えて、親思いなんだヨウインク

2_20_choco1.jpg

2008.05.25 


Secret

