
--.--.-- 
ライヴ終わってから、ちょいと飲みに行って来ました
オシャレなお店でしょ?

   5_25_concert_denner1.jpg

個室もあったの
ここなら、落ち着いておしゃべり出来るじゃない?

   5_25_concert_denner3.jpg

ライヴで盛り上がって、もう、喉はカラカラ、お腹がグー
ガンガン頼みまくり~~
サラダでしょ?

   1_2_dinner2.jpg

パスタはやっぱりシーフードだよね

5_20_lunch2.jpg

オムレツもうまそ~~

omuretu_yakiyaki1.jpg

えへ 食欲モリモリだもん!いっぱい、頼んじゃったぁ~
〆はゴハン物・・・日本人なら、コレに限るよね?

   8_10_lunch1.jpg

・・・恐ろしいことに、ぜ~んぶお召し上がり
夜中にこんなに食べてだいじょうぶかな?
気にしない、気にしない!
当然、別腹メニューもいっちゃうよ~ん

   10_12_cake1.jpg

お腹いっぱいでも、これは別・・・
ムース系って、するりと入っちゃうもんなのね?
うふ 満足、満足

楽しいおしゃべりにオイシイ物って、極上の幸せデス
これで当分は持つかな?
さーて
明日からまた、がんばらなくちゃ いぇい

2007.05.26 


Secret

